スプロケ号への♥恩返し♥

やぁやぁー
春なのにー、誰もが眠気に襲われる春なのにー!
ブラックジャックのドクター・キリコで、寝むれなくなるウッチーだよん(@_@)グワワン

 

今回は、日頃お世話になってるスプロケ号のお話!

ライブの時はね、いつもスプロケ号がメンバーを運んでくれるのです。

内部には、空き缶が何個もカランコロン。

なんでや?

ヨシ兄さんよぉ~。

後部座席は、ゴミ箱ではありませんー!


 

そんなスプロケ号

昨年末に落し物をしました…

走行中にホイールキャップが(T_T)

人間で言いますとー

歯の1本欠けた感じですかねー?

 

そこで、オークションの達人!

ウッチー登場♪

同じデザインの1本売りを探したところ

送料込み、格安で出てますやん。

 

「スプロケ貯金を引き出してよいか…」

メンバーへ起案書を提出。

無事決裁もおりまして、遥々、米子より届いたさ~ヾ(@~▽~@)ノ


さて、練習後、スタジオの駐車場にて贈呈式を行いました!

ヨシ兄、めちゃ喜こんどるでー

珍しく、ハシャぐ、騒ぐ!

砂場を走り回る~ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

ちょい貸してん!

装着前に!フリスビーにしてよかね?

ヨシ兄!取って来いー┏(゚ロ゚;)┛




散々遊んで飽きたので。

やっと装着します。

足で押してみましたが…

入りませんー(゚ペ)


 

そういや、アキ兄の言いよったよ。

「蹴ったらハマる」

おぃおぃ、ボコボコ蹴りだした。

キズだらけになりよらんかね?


やっほーい╭( ・ㅂ・)و ̑̑

装~着~完~了~!


お手柄のウッチーは。

パフェをおごってもらえる事になりましたー!

スプロケ号の復活よりも。

パフェが食える喜び♥(ง ´͈౪`͈)ว ♥


 

パフェはねー

がばい迷ったさねー

で、マンゴー&クランベリーにしたよ

 

マンゴーて高級か感じのするやん!


元通りの姿になったスプロケ号

まだまだ走っておくれよーーー♥

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サイヤキャップ (木曜日, 14 5月 2015 02:33)

    そういえば年明け早々にドラゴンボール探してる途中、なにやら前方から光輝く円盤が迫ってきてですねー
    気円斬かと思ってギリギリ避けたとですけどー

    もしかしてあれはスプロケ号のホイールキャップやったとですかねぇ?

  • #2

    ゆんさく R-14 (木曜日, 14 5月 2015 16:20)

    兄やんがっぱい嬉しそうwww
    クリスマスの朝の少年の如しwww
    ともさんさすが。競りーぬでぃおんやね。これちょっとうまいね。

    スプロケ号初めて見たーーー!!!
    思ってたのと違ったーwwなんかの写真に写ってたシルバーの車ww
    後部座席に空き缶ぽいするのすげーね。コーヒー牛乳こぼすのも粋やね。
    あたいのレ・クサスの後部座席だれも座らないからきれいよ!傘しか乗ってない!
    機材盗難にあわんごとしとかんばですね。楽器に名前書いとかんばです。マッキーで。

    今後もスプロケ号でいろんな場所に爆音届けてくださーい!
    レ・クサスでうしろからついていきまーす!

    あーーー、ぱふぇ食べたかったなーひとりごとばってんねー。
    甘いもん好きて前から言いよったけどなーーひとりごとばってんねー。
    一口ずつ交換ねーとか言いたかったなー!!!!!

  • #3

    そんごくうッチー (金曜日, 15 5月 2015 21:19)

    サイヤキャップ さん
    見たですか??
    やばか、やばか!年始の円盤は、気円斬っすよ。
    クリリンの、新年会で酔っぱろーて放ったて言いよらしたですけん、間違いなかです。
    受け止めんでよかったですねー(@_@)
    その気円斬で、フリーザさんの尻尾、やられてあって噂ば聞きましたー。
    こわかですね\(◎o◎)/!

    そうそう、別件ですけどー
    有田の相撲場で、5月31日に天下一武道会のあるてでしょ?
    申し込みさしたですか?
    ブランカーズとは闘いとうなかけん、迷いよるですもんね~。

  • #4

    クリリン・トモリン (金曜日, 15 5月 2015 21:40)

    ゆんさく~
    あれ?スプロケ号、見たことなかったっけ?
    明日のライブ会場パーキングで探してみー!

    スプロケ号、空き缶処分以外にも、ちゃんと掃除したいさねー。
    色々出てくるよ。きっと、お宝も♥
    あ、そのときは、ゆんさく提案の「マツオ棒」使うよー(^<^)

    甘いのスキってか?
    よくあるやん!10人分みたいな、ドデカイパフェ。
    挑戦するとき呼ぶからおいでよぉーー(^◇^)