2015年5月30日 SMF 2015 PRE LIVE in GEILS 

さぁさぁ。この季節。

スーパーカップは2個以上、冷凍庫にないとソワソワのウッチーだよ♪

でも小さいから、半分しか食べられないのぉ(゜o゜)

さて、5月末はナント2日連続でライブやりました!

まずは30日(土)にガイルスで行われたSMF 2015 PRE LIVEの報告でっす
(^◇^)

 



今年もSMFは、佐賀市内、あちこちのライブハウス、特設ステージで10月30日、31日、11月1日に行われます!


昨年、出演バンド募集の時期、スプロケはレコーディングでバタバタしてるうちに…

エントリーし忘れるという大失態

もうしわけありませんでしたー
(T_T)ショボン

今年こそは、SMFで演奏せねば!



 

オープン前のホール。

会場準備は着々と進行!

スプロケCDも!
物販コーナーに置いて下さってます。

感謝!




いよいよ、イベントスタート


ところで、スプロケの楽屋の様子は、いかが?

だいたいがねー、演奏前はねー

アキ兄はベースを持って「ボーっ」(楽屋の守人)
ヨシ兄は、肝心な時に居なくなる(常にタイミング悪し!)

ウッチーは、衣装とか~髪型とか~アクセサリーとか~(スプロケ兄ちゃんに褒めさせる)

今日の衣装。

どがんですかね~?



ヨシ兄がデカいのか?

ウッチーがチビすぎるのか?

目の錯覚か?

同じ人間でっす(@_@)



本番直前!

うーん、この時間が1番ワクワクするさねー!



今回スプロケは!

オリジナル中心で演奏しましたー。


久々のガイルス!いいねー♪


今回のイベントでは、たくさんのスタッフの方々にお世話になりました!
本当にありがとうございました!