今日はウッチーの誕生日!

やっほやっほー!
今日は、なななんと誕生日のウッチーだよ。
The Rolling Stonesのミック・ジャガーと!
クイーンのロジャー・テイラーと同じ日なんだよ♪
なんて日だぁぁー♥




そんな私の誕生日に…
タマゴが届いた!

お~ヽ(^o^)丿
甘口の卵焼きにしよっかねー!

ちょっと割れとっけどー

食べれるかね?


 

4日ほど置いてたらー
がんとの生まれたよ(゜o゜)

爬虫類のタマゴって聞いとったけどー
こわっ!なんねコイツ?
なんば、早々に、はらかいとらすとかね?

2015年の7月26日!
色んなお宝が増えた誕生日やったよ!


んでんで。
おまけー。
この前の福岡CBでのスプロケライブレポらしいものが、ネットにあがってた!
そう、あいつ!カメレオンズ♪
いつもサンキュー(^<^)
これがねー、長いとさねー、おもしろかとさねー。

ぜひ、トイレに行って、飲み物準備してみてよね!