2015年8月2日 MUSIC IN TAKEO リハ&オフショット編

あついよ、あついよー!
帰宅した部屋が、35度て?
 はぁ~?毎日若干キレ気味、でも夏大好きのウッチーだよヾ(@~▽~@)ノ
演ってきましたー!ミュージック・イン・TAKEO♪
すげかったー。武雄文化会館大ホール♥


リハーサルは前日夕方。

しゅっぱーつ!
そう、2日間もこのホールで演奏できたんだよ。
あまりの暑さに、珍しくヨシ兄

アイスを食う。


 

そして、ウッチー

ヨシ兄にアイス買ってもらって、超ご機嫌♪

(゚▽゚*)ワォォォー

 

ちなみにアキ兄

出張の為不在でございまーす。

到着したよぉー。

 

この場所で、プロのバンドやオーケストラは聴いたことがあるが。
自分たちがやれるのかー♪


 

準備完了!ステージ袖で待機!

ん?
がたいが良いバンドマン兄さんが、ニコニコして近寄ってくるよ。
「今からさすですか?もうさしたですか?」
刺す?刺した?ですって??
なんて事ば言いよらすですかぁぁーー
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そう、有田の血が流れるウッチー

最近はこの言葉、解ってまいりましたよぉ。


翻訳「今からリハーサルされますか?もうされましたか?」
しかし、これに返すイケテル「西の言葉」って?なんですのん?
おせーて、おせーて。お兄さん♡

リハーサルしながら、会場の景色を撮影してたら。

MITスタッフさんが。

「よかったら、ステージで写真、撮りましょうか?」

おぉぉぉー!お優しいお言葉w(゚o゚)w
おかげで、記念になる貴重なステージ写真がとれました!
お名前もわからず…
スタッフさん、ありがとうございまーす゜゜(´□`。)°゜

やっほーぃ!
 大ホールの音響、そしてステージから見る景色は最高ヽ(^o^)丿


リハ終わったら。

そう、打ち上げだー♪
来たよー!来たさー!

餃子会館(^<^)

ウッチーの中で、世界遺産にしていい店ばい。



めったに飲まないコーラで乾杯!

がっぱい、食べたよ。

明日、本番スプロケッツ!
ミネラル取らずに、ウッチーのお肌は?

ヨシ兄の、腹の肉は?

大丈夫?? 
゚゚(´O`)°


そして、いよいよ8月2日!

本番でございまーす。


 

 

 

会場に到着すると?

またまた?アイツラが?

ウッチー入待ちってか? 

☆⌒ヽ(´ε` )ウフフ

スプロケみたいな、写真ば撮りたからしかですー。

よかですけどー。

あらあら~ ( ̄▽ ̄;)!!

アキ兄がカメラマン!
がん感じですけどー
どがんですかね?


 

どう見ても、、、

終電に乗り遅れた風の3人…

Σ(゚口゚;

ウッチーは、本物なんだがぁ。

※是非、写真クリック!
 拡大してみてやってくれ♪



やはり、本物スプロケは。

ビシッと決まります!!

そしてー!

ツトム兄さんより(*^▽^*)
先日、誕生日を迎えたウッチーに、激美味唐揚げ&ポテト&ケーキのプレゼント。

夏生まれ、バンザーイ♡
ありがとーございまーす!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


 

出番直前!

楽屋も、大賑わいでございます~
西のもの~、集まれぃ~
ヽ(^◇^*)/

てなわけで!

次回、ライブ編をお送りしまーす。

To Be Continued・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっちー (水曜日, 05 8月 2015 22:11)

    ちょっwwやっぱり残念写真ww
    一枚目はけっこう真面目な顔したんだけどなーww残念顔ww
    まだまだ青いってことですな!精進しますわ!きー!!

    ステージから見るホールってこんな感じなんだー。すごい。。。
    からの~餃子がっつく顔。。。そして残念写真。。。wwwなんかすんませんww

    またアイスクリームだー。あーあーあー。
    ライブ編も楽しみにしてまーす♪

  • #2

    うっちー (水曜日, 12 8月 2015 12:09)

    ゆっちー♪
    いつもありがとー!
    てかてか、記念写真、残念すぎwww( ゚Д゚)
    まずは、亀仙人あたりを訪ねて、気を上げる修行ばしてこんね。
    修行のできたら、アイスおごってやるけんね♡

    ステージから見た景色。
    絶景やったよ。
    ホールの遠くを見て演奏してるとさ、渓谷でドラム叩いてるみたいやった♪
    また演りたいなぁーーー(^◇^)