2015年8月2日 MUSIC IN TAKEO ライブ編♪

もう、夏休み終わりー(@_@)
お盆休暇は、毎日朝帰りのウッチーだよ(。・ε・。)
さてさて、8月2日に行われた、ミュージックインTAKEOのライブ報告でっす!





今回の出演バンドでございますー!


ウッチーが1番楽しみにしていた覚三さんの演奏♪
感動のステージに涙が出たよぉ!
(T_T)ジョー

さぁ、スプロケの出番!
武雄文化会館の大ホールステージへ、飛び出すぞー(ง `ω´)ง
ウッチーねー、照明さんにコネのあったけんねー。

「ぴかぴかにライトばあてて~」ってゆーとったさねー。

( ✧Д✧) 
 ステージから見える景色。

聴こえる音、もうサイコー♪♪


MITのイベント裏側に!
こんなヤツが活動しよるしねー。
「カメレオンズ」が製作した映像ライ麦シリーズをみよ!
ほぼ、アイツの独り言けどねー٩(•౪• ٩)


演奏が終われば、客としても楽しみまーす。

2階席の最後列でSWINGさんの演奏を堪能♪

スゲー!
音の響きも、ステージの画も。渓谷みたいやー♪⊂( ・∀・)


 

2階席でみる、MIT(´▽`)

こんな絶景でございまーす!


 

あらあらー(๑•﹏•)
やばか!

酔っ払い集団の、おらすよ。

からまれんごとせんばねー

|ω・)ミテマスヨ

 

 


ロビーでは、ステキな女性カメラマンによるスプロケ撮影会ww!

スプロケのプロフィールに使える写真、撮れるかな?



ウッチーと、ヨシ兄(通称:ジョン)の飲み仲間。

あっちゃん御来場(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

スプロケの新メンバーみたいだね!

ウッチー、、、やっぱ、ちっちぇ~(・:゚д゚:・)


 

 

 

んで、新しいプロフィール写真は!

これになりましたー(๑☉ᴗ☉)
マジかよ…?


 

 

うちあげはー!
肉・肉・肉~♪
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


大ホールで演奏した経験は。

きっと、ずっと忘れないーー!
最高の時間でした♪
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

主催してくださった武雄インプットのスタッフさん。

本当にありがとうございましたー!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろうし (水曜日, 19 8月 2015 13:24)

    うっちーお疲れ様でした。

    大ホールの広いステージにスプロケ3人もかっこよかったですね~

    ちなみに打ち上げの写真のポーズは

    「上カルビ2人まえ~」
    「生2杯!」
    「指の長かろ~」
    「てめぇ~目突くぞぉ~」
    「鼻のあなに突っ込むぞぉ!」

    ・・・のどれやったですかね?

  • #2

    うっちー (月曜日, 24 8月 2015 01:25)

    ひろうし兄ちゃん
    武雄&生月ツアーおつかれでしたー♪
    久々、SWINGさんとご一緒できて、楽しかったっす(^<^)
    写真のポーズは、
    「鼻のあなに突っ込むぞぉ!」
    が、正解でした!!!
    目の前の兄貴が、狙われてる写真っす(^◇^)ワハハ