2015年8月8日 生月パヤラ・ライブツアー ステージ編♪

あわあわーーー。

なんだかんだしよったら。

秋になっとったよ!って気付いたウッチーだよ♪

いかんー。夏の思い出、アップしとらんやった(@_@)ヤバヤバ

てなわけで、2015夏♪締めくくるぞ!

 


 

 今年の生月野外ライブイベントは!

パヤラマスターの演奏でスタートでっす
ヽ(^o^)丿

昨年の夏のライブの日は台風で屋内になりましたが。

今年はイイ天気!サイコー!

 

 


 

佐賀からの仲間も出演♪

有田のバンド「子供さいず」が大暴れしよらす~。

さて、ここのドラマーは?


 

 

 

体積が、まさに子供サイズの!

ウッチーだよ(^_-)-☆ウヒヒ

 


おお?突然始まった!

佐賀のミュージシャンと、生月ミュージシャンのセッション♪


そーしーてー!

佐賀が誇るバンド、SWING♪

お客さんが、ウットリ。。。 

やっぱいすごか!


出番待ちのスプロケは。酔っ払っとるし!

仲よかですもんねー


兄さん達、酔っ払っても演奏はちゃんとしてます!
やっぱり、生月のステージ最高(^<^)
ウッチーは、正月よりも給料日よりもアイスクリームよりも!
パヤラライブが1番スキーーー♡


 

演奏終わったら。

CDリリース祝いでいただきました樽酒で祝杯!

やっと開封のときが…(T_T)


こいは、酒ば取り合いしょっとじゃなかです。

仲良く、一緒に栓を抜きよっとです。

さて、ウッチーの腕、どれでしょう?

ヒント:1番強か感じ。


 

 

かんぱーい!

いえーぃ♪

生月の皆さん、出演者の皆さんにも

振る舞い酒~。

これは、ホントうまかったっす♪

夜もふけてまいりましたー!

恒例のセッション大会。

↓これ、レアでしょ?フロントに立つウッチー

チビかとの、バレルーーー(+o+)

最後は、ヨシ兄も参加して!

すごいメンバーでセッション♪

たーのーしーかったーーー(^◇^)

パヤラライブが終わった時点で・・・

毎年、ウッチーの夏は終わるのだよ(ToT)/~~~ショボン

でもねーでもねー!

来年のこの日を楽しむために、現実の世界でシッカリがんばりまーす♪♪