2015年9月26日 伊万里でワンマンライブ♪ at  A-train

やっほー!やっほー!

みんな~知ってる?気付いてる?

10月8日~♪
そう、スプロケ、ファーストアルバムLOVE FUNDAMENTAL」発売1周年なのよぉ!

CDを聴いてくださってる貴方、いつもライブに来てくださる貴女(*^_^*)

本当にありがとうございまーすヽ(^o^)丿
さて、そんなスプロケ、伊万里A-TRAINで ワンマンライブ やってきました!

 

スプロケのツアーといえば!

そう、美味かもんば食うさーーー。

伊万里といえば、伊万里牛やろ⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。

ヨシ兄:満腹過ぎて、上手く演奏できんやったらどうする???

ウッチー:知らん~

てなわけで、伊万里駅近くの「ロジェ」に行ったのさ!


 

 

おなか減りすぎて…

ヨシ兄は。

ピヨピヨて、鳴きよんさるですー
   ⁽˙³˙⁾ 


こがんご馳走食べたよー。

うほほー!

肉がめちゃめちゃ美味いのは予想どおりでしたが。

スープ、うまっ♥

デザートはね、なんと、伊万里キュウリのシャーベット。

伊万里は、キュウリが名産ですか?

 

A-TRAIN。

1年前まで知らない場所だったのです。

昨年CD発売後、初のライブが「いまりサンセットライブ2014」
その打ち上げで初めて来店!

 

それ以降、ウッチーは、ココでライブやりたくて、たまらんやったです!


 

 

リハーサル準備。

スプロケ兄さん達、何となく緊張?

ウッチーは、ゲラゲラ笑いよったけどねー!


 

おりょ?

男前のアイツ、現場に登場!!
(ง ´͈౪`͈)ว Mr.KB♪

リハ音バランスを確認してくれとります!
いつも、ホント、ありがとヽ(^o^)丿

リハの時点で、めっちゃ楽しい♪

今回のライブはですね、なんと、2部構成。

前半はアコースティック後半は爆音でございまーす。

1時間半前に入店したのに。
持ち込み機材が多すぎ!搬入に時間かかりすぎ!
あぁぁぁー、リハ時間は15分弱…(ꐦ°д°)


 

2年ぶりのアコースティック演奏。

スプロケのライブ常連さんでも。
アコースティックは、初めて聴かれた方が多かったでしょう。

そう、メンバーも久々聴いたよーー♪
アコ演奏は、爆音ロックと違う緊張感が、気持ちいいのだ ٩(•౪• ٩)


休憩はさんで、2部突入!

今回、ウッチーは、衣装選びきれんでねー

「迷った2着」両方持ってきてたけど。

両方着たよ♪

うーん、微妙なお色直し。。щ(゚д゚щ)

違いはわかるかな?

アキ兄は、酔っぱらい~で、ごっきげん (´▽`) '`,、'`,、


爆音ステージ、お客さんも、スプロケもテンション変わったよー!

A-TRAIN内の気温も、10℃くらい上昇~
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

あらら?裸の人のおんさるね~
探してみよう!
ざ・カメレオンズもおるよ。

探してみよう!



 あの、カメレオンズが!

そう、最近佐賀で人気急上昇の、ざ・カメレオンズが!
なんと、スプロケCD宣伝MCをやってくれたのだー!
マジで、あざっす(T_T)

 

みてみてー

ざ・カメレオンズが!

こんなステキなポップを作ってくれたよ♥
買えっつーの♡って言ってるやつは、あたいやろか?(^<^)






ライブ終わったら、

打ち上げじゃー!

みんな、ひど~、飲みよるよ。

 

そんな打ち上げ写真の中から見つけた、ツーショット色々~♥

そーしーてー!

恒例の、セッション大会♪

セッション演奏は、不得意ウッチーも。

ここで演るのは、大好きなのだー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

本当に、本当に!

楽しい時間でしたー

A-TRAINマスター、スタッフの山口さん、有田さん。

佐賀・伊万里・佐世保・有田、そして大阪から来てくださったお客様。

みなさんのおかげで、素晴らしい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ⁽˙³˙⁾←ww (木曜日, 08 10月 2015 17:12)

    買えっつーののおねーさんは、前髪命のおねーさん。
    でもゆるふわをうまく表現できないの。ぐすん。

    いやー、1年半くらいスプロケッツさんにそーついてまわりましたが、
    ここまでひゃっほー!なライブはなかったねーww楽しかったー!!

    MCもやらせてもらったしー。真面目に宣伝したしー。めっちゃ真面目ー。
    でもマスターさんから3日間出禁くらったしーww。おかしーなー。
    ⁽˙³˙⁾ピヨピヨ

    スプロケッツ@A-TRAIN、ぜひまたお願いします!
    ありがとうございました!それではかんぱーい!

    いっぱい名前出してもらってありがとうwあと写真も!
    よしふみさんのピヨピヨ顔すてきww⁽˙³˙⁾ピヨピヨww

  • #2

    うっちっち (木曜日, 22 10月 2015 18:33)

    いつもライブに来てくれてありがとぉー!
    そして、MCもありがとよ!
    最高やったよ。
    これで、伊万里にザ・カメレオンズの足跡残したぞ!

    伊万里、よかよねー。
    A-TRAIN、よかよねー。

    ヨシ兄の、ピヨ顔。
    最近、よー、さすですよ(^<^)