2015年10月31日 サガンミュージックフェスティバル♪

11月末だというのにー
タンクトップに裸足のウッチーだよ。

暖かいr連休だったね~。変な気候だね~。カメムシ大量越冬の予感…(ꐦ°д°)


さてさて遅れてごめんよー!
10月31日に出演した、SMFライブ報告でっす♪

 



この日は、そう!
佐賀ではバルーンフェスタもあってるよ♪
お天気も快晴ヽ(^o^)丿
野外ステージ、楽しみ~

٩(•౪• ٩)



会場に到着(^<^)

おぉぉー、マジで、佐賀駅前じゃん!

٩( 'ω' )و

想像以上のすごいステージ!
めっちゃ感激~♪


着々と、イベント準備が進んでおります!

物販コーナーに、スプロケCDも置いていただきましたー♪

ありがとうございます( ›◡ु‹ )


イベントが、巻きで進行してるとのこと。

「ノンビリセッティング OR 時間延長OK」の業務連絡。
なのに?

えらく、焦ってセッティングのヨシ兄
なんでや?

見かけによらずセッカチなのねー。

ねぇねぇ、演奏曲増やしていいってよ~。

の、作戦会議中!


てなわけで、予定より1曲増やしての演奏。あざっす!

いやー、それにしても駅で爆音演奏って。

よかとですか?警察きませんか?近隣住民を敵に回しませんか?

と、心配しとりましたが。( ̄Д ̄;)


バルーンへ来られた人、通勤通学で駅を利用されてる人たちが、たくさん足を止めてくださいましたー!


スプロケの演奏がスタートすると!

佐世保、伊万里、有田、福岡など、遠くから来てくださったお客さん、数年ぶりに会う友人、そして変装したアイツ

ステージ上から、知ってる顔を確認するたびに「うぉ♪」っとテンションあがって、フレーズが飛びそうになったよー

嬉しかったなーーー♥

撮影:MR.KB



SMFスタッフさん。

ステキな写真ありがとうございまーす♪


ライブの様子を動画で見たい君!☝( ◠‿◠ )☝

このサイトを見たまえ♪

ザ・カメレオンズ、今日もありがとう ↓

演奏後は?

音楽仲間と、耳に残った「ブルックリン♪」を口ずさみながら、腹ごしらえ!

肉ば食うよ、肉ばーーー\(◎o◎)/!


ひえー♪

こがん種類のあるとね?

「迷うー」とか、女子ぶって言いながら。


男前ウッチー。

頭の中では即決してるもんねー


決め手は!

そう、タマゴーーー!

しかも?温玉ですやん♥

きゃおん!シェフをよんでください♪

演奏のときよりも、食うときのほうが個性的なオーラ輝くスプロケッツ♪

みんなで一緒のご飯は美味しいなぁー!

初めて参加したサガンミュージックフェスティバル!

演奏者として、客として、本当に楽しませていただきましたヽ(^o^)丿

来年も是非、このステージに立ちたい!

そして、この素晴らしいイベントが、ずっとずっと続きますように!