2015年12月4日 Cavern Beat(福岡)ライブ報告♪

もうすぐ~クリスマス~♪

うちにもサンタが来るかな~。
急に寒くなったけど、やっぱり裸足でペタペタ歩くウッチーだーよ!

今年のライブは年内にブログアップせねばー。

12月4日、福岡Cavern Beatの演奏報告でっす˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。

佐賀のバンド、SWINGさんのレギュラーライブに出演させていただきました!

 

 

この日は平日。

ウッチーはライブの為にお仕事早退…

(ꐦ°д°)

ライブ前に、飯!飯!

スプロケが、レコーディングの時も、ココでご飯食べた思い出の「基山パーキング」

ちょい食いするつもりが。

やはり、ガッツリ食いましたー!
がいうまかった!


Cavern Beat到着♪

なんだ?この会場のかっこよさ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

スプロケのフライヤー、掲示されております(ヨシ兄作)

この日アキ兄は、出張で夕方佐賀空港着→会社→自宅へ楽器取り→福岡と、大変な移動でギリギリ到着!
おつかれっす♪

 

客席からみるステージと。

ウッチーが見てる景色だよ!

 

 

本日の相棒、かなり美形♥

しかーし、今まで出会ったことないタイプ。

本番までに仲良くなれるかな。

ウッチーの演奏は、会場の楽器と仲良くなれるかが重要なポイント!

自分の楽器が持ち込めるメンバーが羨ましいけどー。

自分で買わずとも、色んなメーカー・モデルのドラムが叩けるってのは超ラッキーなのだよ。

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ウヒヒー

リハーサルでは、楽器のご機嫌伺います。今日もよろしく~

 

 

そうお馴染みの!

コイツラです。

 

MR.KBは往復100キロ越えの大移動。
ザ・カメレオンズは、帰り道、夜中の久留米に迷い込んだらしい。。。

福岡まで本当にありがとう。

 

さぁ。初のCavern Beat

お客さんが大勢ご来場してくださり、嬉しいビックリ♪

ほぼ、満員ですやん

ヨシ兄、福岡にもファンがたくさんおるー! よかなー!

撮影:MR.KB

 

ライブの様子は、ここで見れる!

「あ!カメレオンズさんですよね?」と知らない人から声をかけられるようになった、有名なヤツの作品。

この日も帰り際「これから撮影ですか?」とお客さんに話しかけられてたよw!

アンコールもいただき、ありがとうございました!

演奏後のビールは格別♪♪
あらー、演奏しよる時より、いい顔しとるね!

 

SWINGさんの演奏で大盛り上がり~。

フルメンバーでのSWING演奏。贅沢っす!

 

そーしーてー!

スプロケも乱入乱闘?の大騒ぎw

 

ライブ終了後、周りでは、色んな組み合わせで写真撮影・乾杯~♪が行われている中。。。

そう、お馴染みコイツラは…

大都会・福岡で「シャッター押してください」をお願いする勇気さえなく

( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

そんな小心田舎もんの見方!

テレレレッテレ~♪セルフタイマー!

どうだい、プロの腕前?

 

 

お客さんより差し入れにもらったドーナツが美味すぎて。

帰りに店を探してみた!

ケンジードーナツ?

まさか?

アイツがオーナーか??

 

 

帰り道、空腹に耐えられなかったウッチー

夜中に、コレっすよコレ!

ロイヤルのハンバーグステーキ!

これを選んだ理由:目玉焼き

Cavern Beat♪

自分が、こういうステキ雰囲気のステージで演奏できるなんて~
感激ライブでした⊂( ・∀・) 彡

SWINGのみなさん、Cavern Beatさん、演奏させていただきありがとうございましたー!