2015年12月12日 にっぽんごのうた at フロンティア/ライブ後編

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

年末年始のお休み突入~♪

アラームかけずに目覚めると14時!?

ぶっ飛び驚いたウッチーだよぉ(ง ´͈౪`͈)ว

12月12日ライブ「にっぽんごのうた」報告、後編でっす!

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

今回初登場!スプロケブラザーズ

クリスマスソングをお贈りしました~。

もち、にっぽんごで!

ステキ?まぁまぁ?どがんやったね?٩( 'ω' )و

演奏中、ウッチーは楽屋でモソモソして見れなかったもんでー。

ぜひ、ご感想お送りクダサーイ。

撮影:MR.KB

 

ウッチーサンタさんだよ ٩(•౪• ٩)
早々に、プレゼントばら撒く!

よい子か確認せんまま、ばら撒く(´▽`)♪

「にっぽんごのうた」のはずが~(๑•﹏•)

しょっぱなから、英語ば演奏したよ!

その曲はTie Your Mother Down

ヨシ兄とね、以前からやりたいって話してた曲!

ドラム難しくてね~(⌍་д་⌌)

この日に間に合わせたい気持?執念?怨念?で仕上げた曲だよぉぉぉー。
さっき歌詞見たけど。。

どうやらクリスマスには、ふさわしくなかねw(´・ε・̥ˋ๑)

撮影:MR.KB

昨年に続き、今年も1年の締めくくりが、スプロケホームの「フロンティア」ライブ♪

2015年スプロケにとって、ガンガン活動できた年でした!

♪ლ(ಠ_ಠ ლ)♪

大勢のお客さんに盛り上げていただき、ありがとうございましたー!


撮影:カメラマン野村詩朗さん

アンコール2回もいただきましたー
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ライブに参加できなかった皆さん!

こいば、見てー♪

ザ・カメレオンズ、今年もたくさんありがとー!
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♥

ライブ終了後は、出演者が準備したプレゼント争奪じゃんけん大会!

 

MCの「かくぞうさんアキ兄」が盛り上げまーす。

うひゃー!お客さん、演奏のときより、コブシのあがりよる~
\( *ω*)┓

 

クリスマスグッズ、アクセサリー、日用品、謎のCD、高級リンゴetc…♪

いろいろあったよー
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

勝者のみなさん、おめでとー!

 

ザ・カメレオンズさんと記念写真。

あれ?アキ兄、めがねのズレてあるですよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

 

 

ヨシ兄、手品やってるー♪

帽子の中から、なに出しよるですか?

 

ウサギさんは、出らんとですか?
ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

お!ちょっとパーティっぽい♪

野村さん、ステキなツーショットありがとうございましたー!

ううわぁぁあー(ꐦ°д°)

悪か顔しとる人のおらすよー。

有田から応援ありがとー♥

ライブ終了後の集合写真。

この後、変顔で撮ったんでアップしたかったけどー

凄すぎてやめたー(。✖д✖。)

打ち上げだ!打ち上げだ!打ち上げだ!

モリモリ、ガツガツ食べたよー。

出てくる料理、全部、ウッチーが取り上げて1番に食べたぞ!

スプロケッツは、皆さまのおかげで、2015年も、充実した音楽活動ができました!
新しい場所で演奏でき、そして新しい出会いがあり!
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!

来年も、がんばりまーす♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わんわん! (日曜日, 03 1月 2016 21:50)

    久しぶりにコメントするような。。。

    ともこサンタが去年に比べてグレードアップしてた。きゅんきゅん。
    そしてまさかのスプロケ✩ブラザーズ。おーって思ったよ!
    「Tie Your Mother Down 」って曲はともこでも難しい曲だったのねー。
    英語の歌だーって思ってなんとなく聞いてたけど、ごめんちゃ♡

    あとはごりごりのスプロケナンバー!!たまらんね!!
    あんまり覚えてないくらい興奮した!もっとこいもっとこい!って言ってた!
    最後の最後のLOVE SLIDERは思いっきり歌ったよ!最高すぎ!!嫉妬した!

    じゃんけん大会もいい感じで敗者復活から勝ち進み、CDゲット!
    よしふみさんが「まじでそいでよかと??」って言ってたww狙ってたもん!!
    そしてそしてスプロケッツ&ザ・カメレオンズの写真撮影!!
    泉さんふざけてた!「先生、お願いします」って言ってちゃんと撮ってもらったけどw
    嬉しかったなー。ありがとねー。

    かくぞうさん打ち上げにきてたんだねー。めっちゃいい笑顔ww
    ライブ後の打ち上げとか体力すげーww尊敬!

    また今年もいろいろ爆音楽しみにしとります!
    伝説作っていこう!出入り禁止!!なんつってー!!

  • #2

    飼い主 (月曜日, 04 1月 2016 21:50)

    あ!わんころ~ ʕ→ᴥ←ʔ
    久々、帰ってきたな!!おかえりー。

    ”コスプレグッズ=ドンキ!” で、世の中定着しとるがー(しとるか?)
    やっぱいねー、楽天よ、楽天!
    楽天ばんざーいヽ(^o^)丿
    去年はスタート出遅れて、品切れ続出やったけど。
    今回は入手成功!
    フルセットやったもんねー♥

    スプロケナンバーで喜んでもらえるのは、ホント、うれしいぃぃー!
    きーーーー!
    ジャンケンも、敗者復活で、狙ったもんGETてね、優勝と同じよ!
    王者よ!
    サンドウィッチマンよ!

    ザ・カメレオンズとスプロケッツの写真は、あたいにとってもお宝やんね~♪

    今年もスプロケ、やるぞー。
    どこまでも、付いてこいーーー♥