2016年スプロケ初練習♪(新年会)

ゆーきやこんこん。あられやこんこん。
ひえー。

暖冬に体が慣れてきた頃に、極寒攻撃かよー。
( >д<).;':ヘックション!

雪積もって、職場が埋もれてしまいますように

日々、休む気満々のウッチーだよ( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

 

2016年1月16日、スプロケは初練習を行いましたー♪

昨年末のフロンティアライブ以来、久々の顔合わせ。

練習はねー、口実です。

新年会、したかったとですー
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

※注:練習の写真はございませんが、ちゃんとしたよー

 

そういや、メンバー水入らずでの飲み会は、すごーく久しぶり♥

練習終わって、遅い時間からのスタート。

店の閉店時間迫る~。飛ばしていくっす!

アキ兄は、「偉い&多忙」な人なので、スーツです。

初練習に張り切って、正装してきたのではございませーん。

ヨシ兄は、夜襲かけられたようで、あちこち負傷中。

現在、闘えません。

サムライは大変かです。( >д<).;

 

ウッチーは、たらふくアイスクリーム(ロッキーロードは美味い♪)を食べてからの飲み会。

それなのに、出てくる料理は、全部1番食いするさね(ง `ω´)ง

「力関係」ではなく、スプロケ兄さん達が優しいからだよー。

٩(•౪• ٩)ウッヒョー♪

 

今回の会場。

久保田町「焼き鳥めだか」

この刺身、最高に美味いー。

 

ウッチー大好物「揚げたこ焼き」もあったー!!

モチロン、兄ちゃんたちに1つもやらんやったよ。

 

今後、この店での「スプロケ目撃情報」多発の予感♪

2016年のライブは、2月28日に有田町(詳細は後日アップ)、3月5日に佐賀市フロンティアで決定しておりまーす。

今年もやりますぜー。

どうぞみなさま、よろしくおねがいしまーす!