2016年2月28日 有田温泉ライブ報告 ~ご機嫌スプロケ編~

 

有田温泉ライブ報告「第二弾!」
なかなか見せない(見たくない?)ご機嫌スプロケ編でございまーすψ(`∇´)ψ

 

温泉ライブをキッカケに。
自分はどうして女の子に泣かれてしまうの…?と、思い悩むヨシ兄
ウッチーに抱っこされてご機嫌の「あすかちゃん♡」
 ヨシ兄に抱っこされた姿は、なんだか絶望的w

※写真クリックするとデカクナルヨ!

 

 

打ち上げで!

温泉豆腐が~♡

豆腐大好きー♪♪
バツグンに美味しかった!

 

 

みなさん、先に打上げ突入されてましたが。
ヌルヌル温泉体験スプロケは、遅れて参加。
風呂上りといえば牛乳ですけどー
風呂上がりのカレーは最高!

 

 

イベント無事終了で!
ノンビリしたいはずの主催者MR.KB.
ウッチーの為に温泉卵の殻むきしてくれとります。
やさしいねー。
※正確には「させられてますw」
かわいそうかねー。

 

ありゃー。

アキ兄ヨシ兄、がばいご機嫌ヾ(@^▽^@)ノ

ステージでは、全く見せない、このイイ顔

ウッチーは「この顔が1番好き~」のイイ顔

イメージダウンじゃなかよね?

 

焼酎飲めないウッチー(;´д` )

でも、兄ちゃん達の仲間に入りたいのだヾ(@゜∇゜@)ノ♪

 

 

 

宴じゃ!

 

酒もってこいー!

 

 

「ふうけだん」の「忘れ物」を拾って。

ゴルゴごっこ。

似合いすぎやろ?

 

大好きな有田の仲間達~。

ウッチー、はしゃいだ勢いで。

MR.KBの「みぞおち」にマジな膝蹴り入れてもーたー\(〇_o)/

本気出してゴメンよ。反省してないけどね~(゜∇ ゜)ウヒヒ

 

 

主役の高校生バンド「DANDELION」のメンバーと。

社会人になっても。
おじさんになっても。
ずっと音楽続けてくれよー(*^_^*)

 

宴もたけなわですがwww

締めの言葉ではなく。

スプロケに、演奏リクエストが入りましたーo((*^▽^*))o

あざっす♪あざっす♪

本番レベルで演っちゃいます。

ライブ演奏、温泉、飲み会を満喫したよ!

主催者さん、色々たくさんのご配慮、本当にありがとうございました!

出演者の皆さん、酔っ払いスプロケと仲良くしてくれてありがとう~!

♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシゴルゴ (火曜日, 15 3月 2016 21:41)

    サングラスずれてるのだけが心残り!

  • #2

    ゴルゴの標的 (水曜日, 16 3月 2016 00:42)

    有田ではねー。
    このズレが大事かよ。
    おろいか~って言うてもらえるしーヽ(^o^)丿