2016年3月5日 うねりだす in 佐賀 ~楽屋・リハ編~

春だねー♪はる♪はる♪
って何を思い浮かべるかい?

ウッチーはね~

「まんえい堂」の山菜おこわだよ

遅れましたが、3月5日フロンティアでのライブ報告でーす。

 

スプロケにとってホームのフロンティア
やっぱりねー、ここは最高よ!

3階までアンプを運ぶメンバーの姿、かわいそうかよ…。

この日はねー

ウッチー作、ヨシ兄専用「ザラザラした秘密の飲み物」を忘れてきて
ヽ( ε∀ε )ノ

ドタバタで取りに帰る大騒ぎ。
どうやら、ヨシ兄の忘れ物病が伝染してしもーた(ꐦ°д°)

再びフロンティア到着時には、ボボデリックさんのリハ、始まっておりました。

うわっ!デカさ~このバスドラム…

 

2バンド出演のライブで、ドラム入れ替えは初めての経験!
ドラムを入れ替えて、スプロケリハでーす。

写真ではボボデリックさん持ち込み「バスドラ」のデカさがわからんなぁ。

 

撮影:MR.KB

 

リハ終わっての1枚。

アキ兄提案「ゆーさく風」の立ち姿。

おろいか仲間達はわかるやろぉ~⊂( ・∀・) 彡

で、スプロケイメージダウンやなかね?

 

 

衣装に着替えて。
「写真撮ってー」と、ヨシ兄。

これは、キメ顔らしかです。

どがんかね?
きまっとるね?

楽屋で発見!

デカいバスドラム。

「ウッチー、この中に納まるやろ~」と言われ・・・

ほんなごて!よゆうで入れそう。

 

アキ兄は、楽屋でサイコキャンディー(ジーザス&メリー・チェイン)

について熱弁中٩(•౪• ٩)
ボボデリックさんは、ポカーンとしてますが。

このネタ、スプロケメンバーにはバカウケ鉄板っす。

 

おっとー♪

差し入れが♥

MR.KBありがとよぉ♡

腹減りウッチー、カツサンド、即食い。

 

見つけたーー!
ザ・カメレオンズ。

写真ば無理やり撮ったよ。

捕まえるとき触りすぎたけん、少し弱ってしもーた。

 

ごめんねー。 

 

 

MR.KBとザ・カメレオンズが最前列におるやん♪
これ、ウッチー的に、1番よかパターン♥

 

 

 

ライブ準備も着々と!

カメラの台数、多かよぉ。

佐賀映像倶楽部さん、いつもありがとうございまーす!

次回のブログで、ライブ報告しまーす。

どーぞ、お楽しみに(´▽`)