2016年3月5日 うねりだす in 佐賀 ~ライブ編~

まだまだ寒いけどー、春♪
花見したよー。今年は3回もしたーヽ(^o^)丿ヒョー
 このところ、毎日職場のカレンダーで、GWのとこばかり見てるウッチーだよ!
 

今回は「うねりだす in 佐賀~ライブ編~」でっす(^◇^)

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

当日フロンティアは、満員御礼~
いやぁ、ほんと熱かった
酸素の足りんごとなった(・:゚д゚:・)

会場にきてくださった皆さま、ありがとうございましたーー

 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

MC中のスプロケ、こんな表情撮ってもらえました!
酔っ払い漫才じゃないよ~(ง ´͈౪`͈)ว 
野村さん、いつもステキな写真ありがとうございまーす( ›◡ु‹ ) ♪

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

アンコールいただきましたー
感謝♪(☝ ՞ਊ ՞)☝

撮影:MR.KB


スプロケが結成して間もなくのころ。

佐賀のライブハウスRAG・Gで共演したボボデリックさん。
今回、フロンティアでのイベントに、オファーいただきありがとうございました!

見事な爆音でフロンティアの壁がブッ飛ぶかと思ったщ(゚д゚щ)

こいが、かめはめ波ですかね?

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

演奏後は!
早速メンバーで乾杯~ლ(´ڡ`ლ)

ウッチーは、お茶で騒げる子~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

うわー。最初のひと口、うまかろーなぁ。
ヨシ兄 どがんでん、よか顔しとるね( *՞ਊ՞*)ノ 

 

あらぁー(๑◔‿◔๑)

アキ兄手酌で飲みよらすー( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

ウッチーはビールより、シュークリームがよかもんね。

演奏あとのデザート最高♪
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

「うねりだす in 佐賀」のイベントでは。

会場手配、告知、当日のスタッフ業務など。

日々駆け回ってライブを大成功に導いてくださった峰松さん。

本当にありがとうございました!
フロンティアマスター、ママさん。
ボボデリックのメンバーさん、お客様。
メンバー一同、感謝しております♪
スプロケッツ、これからも頑張りまーす(´▽`)