2016年4月23日。スプロケ結成5周年 · 6年目突入~!!

2016年4月23日、スプロケッツは結成5周年を迎えました!

これまで、色んな場所でライブをさせていただき、皆さんと出会い、多くの経験をできたことに感謝しております!
これからも、どうぞよろしくおねがいしますヽ(^o^)丿

スプロケの思い出を、覗いてみたよ!

 

スプロケ初ライブ!2011年8月、小城の野外でした♪


2012年、スプロケ号に乗って、生月島、ミュージックインTAKEO、熱中症ライブ?色んな野外ステージを経験しましたー♪

 

 

2013年、古民家ライブ、カレー激ウマのディアジョン、初めての大村、憧れの横道坊主さんと共演♥、
懐かしいねー!
この年の秋は、1日で生月島と大村のハシゴライブもしたよ。

 

 

2014年 スプロケッツにとって、CD製作という大きな出来事があった年。

そしてー。ウッチーは誕生日をステージで迎えることができた年!
レコ発ライブも大盛況~♪

 

2015年、たくさんの仲間が出来ましたー♥

 

2016年、新年の飲み会から順調にスタート!
温泉付きライブも満喫ヽ(^o^)丿

6年目の意気込みは?目標は?

計画立てるの苦手な3人。

行き当たりバッタリで楽しみまーす。

どうぞみなさん、これからもよろしくおねがいします(^◇^)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKR54 (日曜日, 24 4月 2016 14:30)

    思えばAKR48から始まって6年目に突入なんですね。あっと言う間でしたが、あらためて振り返ってみると、いろいろやってますね(^^)
    たくさんの方々とお会いできた事が、最高の宝物になりました(^。^)

  • #2

    うっちー (月曜日, 25 4月 2016 22:16)

    この5年で、色々、美味しいもの食べに行きましたねー。
    アゴだしラーメン、ウニ丼、海鮮丼、クジラ、ウナギ etc…
    そして、夜のA-TRAIN(←アキ兄名言)
    これからも、ライブ(グルメ)ツアー、楽しみましょう!

  • #3

    4423 (火曜日, 26 4月 2016 18:17)

    なんと今や4423-52(ヨシフミ52)ですからね。
    おそろしか。

    やはり今年は四万十川のエビやろか!

  • #4

    うっちぃ (火曜日, 03 5月 2016 01:58)

    4423さん、顔の変わりすぎて思うー(゜o゜)
    四万十川のエビツアー。
    実現せんば!ライブハウスは、もう見つけてるんだぞー(^<^)