2016年6月25日福岡キャバーンビート「フレンドシップライブ」 ★前編★

梅雨、真っ盛り~(@_@)

湿気で、少し膨張気味のウッチーだよ♪

6月25日福岡キャバーンビートでチャリティーイベントに参加してきたよー!!

 

ライブ翌日に引越し作業をひかえたアキ兄と別行動のスプロケ2/3。
まずは寄り道しすぎ報告~!

スプロケで、時々行われる儀式でツアースタート。

祈りの届くスプロケのパワースポットへ。


~パワースポットでの祈りごと~

ライブ上手くいきますように!(ヨシ兄)
ヨシ兄の湿気髪クルクルが、なおりますように!!(ウッチー)
スプロケマニアなら?

この場所見たことあるよねー?

 

儀式がすんだらー

美味いものを探そう♪

 

 

朝から何も食べてないのでー

肉ば食いたかねーと思ったが。

狙いの店は満席で食えず。

んで、ここにきたよ!

 

音楽では全く好みの合わないこの2人。
ソバ大好きなヨシ兄と、カモ大好きウッチーの。

マレに「希望が一致」したお店さ ☆-(^ー'*)b

 

カモ~♥

 

リハに間に合うかどうかギリギリの時間にも関わらずーw(゚o゚)w

ヨシ兄、オススメの店へ。
狙った品を入手できるか?(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

ヒャッホー♪

ウッチーの大好きなヤツ。

手に入れた♥

 

キャバーンに到着!!

お?看板にスプロケ写真ヽ(=´▽`=)ノ

ヨシ兄、テンション上がるー♪♪

 

今回は3バンド出演だよー (゚∇^*)


階段おりたところに、こんなポスター。

どっかで見たことあるぞー Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

先に到着の、アキ兄と合流~

3人揃うと楽しいねー ヘ(ё_ё)ノ ワーイ!

 

スプロケリハーサル開始!
2度目のキャバーンステージ、リハ順調で完璧!!


今回強烈な個性のバンドさんとの出会いがーー(ง ´͈౪`͈)ว

勇気を出して「一緒に写真撮ってください!」って、ゆーてみたさー。
大成功!! ٩(•౪• ٩)ワォー  ↓

ウカレ気味のウッチー♥

 

そのころ兄ちゃん達。

もう飲みよるしーーー⊂( ・∀・) 彡

 

演奏前は水分取らないウッチー

パンチで乾杯参加ヽ( ε∀ε )ノ 

 

こいはー?

ヨシ兄じゃなかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギアになっとらすー 

 

人形のあったよって、教えようとしたら。

こがん顔でビールば飲みよるよ。
グラスごと食うとか?

こわかねー。(・:゚д゚:・)

 

 

今回のチャリティーイベントで売れたキャバーンビートグッズが、熊本への義援金になるとのことで!

さっそく、メンバーも購入♪

アキ兄は、キャバーン缶バッチ。さっそく衣装に付けましたー!

 

ウッチーは、キャバーンタオル
最近ミドリをイメージカラーにしようとしてるウッチーにピッタリね!
これカッコよかー。

 

ヨシ兄は、キャバーンボールペンを2本も買ったよ!
これが、えらく高級感あるペンでね。

ご機嫌のようです~♥



メンバー、衣装に着替えて準備万全♪(๑☉ᴗ☉)

 

スプロケオーラ 出てるねー!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶

遊びすぎ、飲みすぎて?

ライブは大丈夫だったのかい?

次回は、ライブ報告でーす。

お楽しみにーヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    遠江 誠 (日曜日, 03 7月 2016 14:37)

    先日は、素晴らしい楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。
    FBには沢山書きますが、ブログにコメントを書くのは初めてです。
    ライブ前の準備、とても参考になりました。
    今、なかなかエレクトーンリハビリが進まなくて悩んでますが、これを見て元気を貰いました。
    後半も楽しみにしてます。

  • #2

    ヨシフミ (日曜日, 03 7月 2016 21:58)

    遠江さん

    G.Voのヨシフミです。
    先日はありがとうございました!来て頂いて嬉しかったです。

    音楽はいいですよね。ぜひエレクトーンのリハビリ続けてください。
    いつか共演しましょう!

  • #3

    ウッチー (日曜日, 03 7月 2016 22:09)

    遠江さん♪
    先日は、ライブ会場に来てくださりありがとうございました!
    スプロケオリジナルの感想で、プログレと表現してくださったことをアキラ兄さん経由で聞きました。
    嬉しかったですねー。

    そして、遠江さんが書かれたラブスライダーの楽譜も見て、こんな風に深く聴いてくださってることに感動しましたよ。
    次回は是非、オリジナル演奏しますので。
    また、ライブ会場に遊びに来てくださいねー!

  • #4

    AKR54 (日曜日, 03 7月 2016 22:17)

    遠江さん、来てくれてありがとうございました。
    数十年ぶりでしたが、変わってませんね(^^)

    ところで、「準備」って参考になった〜?
    喰って飲んでるだけやん(^。^)