2016年6月25日福岡キャバーンビート「フレンドシップライブ」 ★後編★

あっついねー。
アイス大好き♪
昨年はスーパーカップバニラばっか食ってたけど~。

今年は、coolishのカルピス味にドハマリのウッチーだよー(^O^)

 

さて今回は!
キャバーンビートライブ後編でっす。

 

今回の共演は!
”歌謡GROOVE” ”THE PLASTIC MACS
でーすヽ(^o^)丿

 

 

ウッチーの相方紹介♥
今回、彼とは2回目の出会い♪
やっと、君のことがわかってきたよ!

 

リハでしか撮れない景色!
ドラマーは、いつも特等席に座っているのですーヽ(^o^)丿

 

ゲコジョのやってみたいこと♪
さぁ!ライブスタート前に、いっぱいやるか~(^◇^)

※コイツ完璧下戸女↓

 

ライブスタート~
まずは、歌謡GROOVEさん。
わずかな時間でスッカリファンになっちまった!

てか、オモロすぎやろ?
べらいわろーた(^<^)ww
初対面で遠慮したけど・・・
次回は、絶対、野次る!

 

翌日引越しを控えたアキ兄がー
終電間に合わんということで。

THE PLASTIC MACSさん。

急きょ出演順変わっていただきありがとうございましたー!
今バンド、ゲストに「ジョンとヨーコ」のおったよ(゜o゜)

 

そーしーて?

スプロケは
今回オリジナル封印!

約1時間、クラプトン、ビートルズ、クイーンなど。
全てカバー曲を演奏させていた来ました。

いやー、盛り上がりました!
アンコールまで、めっちゃ気持ちよかったー♪

 

演奏終わったら。

まずは、カンパーイ!!

3人とも、よか顔しとろ~が~。

終電までカウントダウンのアキ兄

えらいペースよく飲みよらすー

 

カメラを向けるとー

ヨシ兄接近!!

こいは、えがちゃんですかね?

スプロケのイメージダウンになると説得したが、、、、

ブログに載せて欲しい(←なんでや?)という本人の希望で掲載いたしましたー。

こわいね~(@_@)

アキ兄が、終電ギリギリまでイベント参加(てか、間に合うんかぃ?)
残留メンバー、涙涙でお見送り~。

2で、ションボリ、重い大量の機材を・・・

スプロケ号までアリのように運びますー

 

疲れた&気分よかったら肉やろ!
てなわけで、スプロケ肉の取り合い、Ready go!!

演奏以上に真剣勝負!!
生肉で食うウッチーが、ほぼ食ったさね。

ヨシ兄は動きの遅かけん、ビールでおなかイッパイにしよったよー。

 

 

 

打ち上げでも。

ウッチーは水だよ♥
カンパーイ!!

 

今回、たくさんのお客様、出演者さん協力のおかげで、義援金も集まったとの事!
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
熊本をはじめ、被災された地域の皆さん。

これからもスプロケメンバー、は微力ながら、お力になれるよう頑張ります♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    遠江 誠 (火曜日, 12 7月 2016 08:15)

    6.25ライブ楽しかったです。
    CBでのライブまであと一週間ですね。
    生オリジナル早く聴きたいです。
    楽しみにしてまーす。

  • #2

    AKR54 (火曜日, 12 7月 2016 08:58)

    焼肉いいな♪
    この日の夕食は生2杯でした(十分幸せでしたよ)
    遠江さん、有難う御座いました。
    久しぶりに話せて良かったです。
    CBも全開でいきます!よろしくお願いします。

  • #3

    うっちー (水曜日, 13 7月 2016 00:40)

    遠江さん!
    スプロケの演奏を楽しんでいただけて、メンバー喜んでおりまっす(^<^)
    18日の「福岡CB」ライブでは生オリジナル、堪能してください!
    てか、気合のはいってきたー♥

    アキ兄さん
    今度、3人で焼肉行きましょ!!
    オススメの店ありますぜ~ヽ(^o^)丿

  • #4

    ヨシフミ (木曜日, 14 7月 2016 07:53)

    遠江さん、ありがとうございます!

    CB、気合い入れてやりますよー