2016年7月18日Hi-Gain presents Mount Position!
 ”海行かない! CB に行く!” ライブ報告

暑いー!熱いー!

連日猛暑、連日朝昼夜アイス食いのウッチーだよ(°д°) ♪

海の日は、もちろん、海へ行かずCBへ行ったさ~!!
予告していた新曲は発表できたのか?ウマくいったのか?
さぁ、どうかなー( ˘•ω•˘ )

CBでの演奏は2度目のスプロケッツ
今回は、なんと、トリでの演奏ですって~?!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

リハーサルで新曲をやってみた!

多少不安は残りますぅ…・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

楽屋では!

あら?アキ兄がご機嫌かよ。

ストラップば、買っとらすー。

なんか、この柄。

見たことあるとけどー(´・ε・̥ˋ๑)?

あれれ?

こいじゃなかね?

 

スプロケメンバーは、それぞれキャラクターを持ってるのです!

アキ兄 …ヘビ

ヨシ兄 …トリ

 うっちー …ハチ

(ハエじゃないよぉ)

 

すごさー。ストラップはオリジナルで作ったとやろか?

 

 

セットリスト作成は、ウッチーのお仕事。
それを囲んで、珍しく楽屋でミーティング。
ちょっとばかり、緊張感あると思いきや٩( 'ω' )و 

内容は、ほぼ、ヘビストラップのことばかり~!

 

今まで色んな場所でライブしてきましたが。

女性用楽屋というものは、なかとですー( ᵅั ᴈ ᵅั;)

なので、誰もいない場所を見つけて着替えるのは、なかなか大変。

今回の衣装どや!

 

ヨシ兄は、衣装を迷っておりますー。
「ジャケの色、どっちがよかね?」

1番機材の多いヨシ兄

衣装もたくさん持ってきとるね。
スプロケ号は、いつも積載量オーバーщ(゚д゚щ)

 

「黒がよかさー」
って、ゆーてやった♥
黒にしんさった(´▽`)

 

 

トヨタカローラ福岡「新型プリウス」CM を歌う「えとぴりか」さんの演奏だよ。

かわいかったー♥

 

 

 

あら?

おやおや?

この後姿は??

 

そう、この後姿はアキ兄

えとぴりかさんの曲を、お買い物中でしたー!

ていう、記念写真だよ(≧▽≦)

 

さてさて!スプロケの演奏は??
今回は、全曲オリジナルで勝負!

メンバーも、大満足な演奏やったー!

最高のライブだったので、久々動画を、アップしました♪
※新曲は是非ライブ会場で♪

 

この日の為に、試行錯誤の曲作り!

自信をもってお披露目出することが出来ました♪
この達成感!あ~幸せ♥
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

ライブ当日、プライベートで大きな出来事がありました。

出演者の皆さん、主催の原さんご配慮・ご協力のおかげでステージに立つことが出来ました。

皆さまの優しさに、感謝しています。

本当にありがとうございました!

 

これからも、スプロケッツ頑張っていきますーーー!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    遠江誠 (火曜日, 02 8月 2016 08:26)

    先日はとてもパワフルな演奏、そしてとても楽しい時間をありがとうございました。
    ウッチーさんと写真も撮れて嬉しかったです。
    次は8月6日との事ですが、スミマセンこの日は福岡から同時間にイメージしながらCD聴いて過ごしまーす。
    新曲の「月と砂漠」は繰り返し聴いて覚えようと思います。動画に有りますよね?(未確認)
    実は、以前言ってたエレクトーン演奏の錆落とし(いやもはや錆すぎて崩壊してる)のためにYAMAHAに通う事にしました。
    今、勝手に頭の中でLOVE FUNDAMENTALのエレクトーン版を弾いてます。実際はとても弾けないけど。orz
    ではまた。長くてスミマセンでした。

  • #2

    ウッチー (火曜日, 02 8月 2016 22:22)

    遠江さん
    先日はライブ会場に来てくださり、ありがとうございましたー♪
    最前列で、口ずさみながら聴いてくださってる姿が、本当に嬉しかったです!!
    新曲動画はですねー。
    今回カットされてるのでネット上には無いのですが。。。。
    個人的に、動画を送りますよ~。
    しばしお待ちをーー!

    エレクトーンのレッスン開始ですか~ヽ(^o^)丿♪♪
    すばらしい!
    色んな音やリズムを重ねることができる、すごい楽器ですよね。
    いつか是非、共演しましょう~!!

  • #3

    AKR54 (水曜日, 03 8月 2016 15:46)

    おー!遠江さん。楽しみですね~(^^)
    1人Smoke on the waterまた聞かせて下さい。Highway starやったっけ?

    いつもLIVE来てくれて有難う。
    これからもよろしくね(^^)/

  • #4

    ヨシフミ (木曜日, 04 8月 2016 04:12)

    遠江さん

    とってもうれしいです。
    いつもありがとうございます!
    エレクトーン版、楽しみにしていますよ。

    ちなみに新曲のタイトルは「月とオアシス」です。
    また変わるかもしれませんが(笑