スプロケ5周年記念!小城へ鯉を食べに行くツアー♪

もう9月~。

猛暑が過ぎたら、すぐ台風!

「カップ麺・水」の買い置き万全のウッチーだよ(ง ´͈౪`͈)ว♪

パヤラライブのブログ報告もまだアップしていなかったけどー
スプロケ遠足したので、先に報告アップ!!

 

この日、鯉宴会が目的でしたが!

真面目なスプロケ、午前中から練習しますー!

夜行性ウッチー、まだ眠い~٩(๑´0`๑)۶

なんと、アキ兄はベースを新しく入手!!(゚Д゚ノ)ノ

メンバーに初披露♪

そしてー

エフェクターも!!

 

ヨシ兄は、何を見つけたのかな?

10月15日のスプロケライブフライヤーを、スタジオに掲示していただいてました!

ありがとうございまーす!

この日集まった楽しい目的!
春から計画していた、スプロケ結成5周年記念の宴会୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そう、ヨシ兄が、食べたことが無いという鯉料理を小城に食べに行くのだー

ヨシ兄、メニュー見てワクワク!!(●´艸`)

ビールと湧き水でカンパーイ♪

これからも、仲良く頑張るよ~(〃'ω')=oo=('ω'〃)

 

うっひゃー!うまそう~♪(。◕∀◕。)ノ

 

ヨシ兄、生まれて初めて鯉を食う!

いただきまーす♪

鮎の塩焼きも食べたよ!

ウッチーは、ワイルドに手づかみで食べるんだー٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

「鯉のあらい」のあとは!

鯉こく~。

ヨシ兄「美味い!」と喜んでたよ。

よかったねー(´∀`*)

ご飯のあとは、清水の滝散策~。

おなかイッパイ過ぎの3人、動きがにぶい・・・

この階段を登りきって頂上へ!

これからも、楽しくバンド活動できるよう、神様にご挨拶!

今度は山を下って、滝を見学!

めっちゃ涼しいーーー(>ω<)

滝に打たれたかったけど、着替えの準備忘れた・・・

で、打たれた気分の写真撮影会!

ウッチー撮影の傑作(*'∀'人)♥

ヨシ兄、マジで、打たれよるごたっ↓

スプロケ遠足、楽しかったよー!

これからも、3人仲良く頑張りまーすヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    遠江誠 (月曜日, 05 9月 2016 02:00)

    小城の清水に来られてたんですね。
    良い所ですよねー。
    因みに私の実家はここの結構近くです。
    でも無いかな。
    ドライブイン一平の道向こう側です。
    精力的な皆さんの活躍を楽しみにしています。

  • #2

    AKR54 (月曜日, 05 9月 2016 15:10)

    遠江さん
    高校時代、ギター担いで(T君)ここ来ましたね(^^)
    青春の1ページ♪

  • #3

    うっちー (水曜日, 07 9月 2016 00:44)

    遠江さん実家は、ドライブイン一平の近くなんですね♪
    小城の水、鯉料理、メッチャおいしかったですヽ(^o^)丿
    兄さん達は、ビールをガブガブ飲んでましたが、私は湧き水をガブガブ飲みましたよw
    滝の近くは、猛暑も忘れる快適な涼しさでしたー。
    小城は風情のある街ですね(^^♪