2016年11月3日 SMF 佐賀駅前特設メインステージ

秋なのに~。

アイスクリームと氷水♥
まだまだ軟禁状態の続く、ウッチーだよ(T_T)

11月3日に出演したSMF

まずは、佐賀駅前特設メインステージでの演奏報告だよヽ(^o^)丿

 

この日のヨシ兄ウッチーは。

リハ代わりのスタジオ練習でスタート(アキ兄抜きの事情は後ほど♪)
朝から何も食べていないウッチー「何か食いたい!」とゴネる!

時間が無いのに「必要なものがある」と焦るヨシ兄

さて、何を買ったでしょう?

安全ピン??

衣装の丈を調整したいらしい。

イジワルウッチー

ニルヴァーナ風「ニコちゃんの安全ピン」を、無理やり買わせる!

※理由:自分が欲しいから♪

黙黙と作業開始。

その間、ウッチーは、おにぎりモグモグ

食べ終わったら、手伝ってやるけん♥

おぉぉぉぉぉー

ステキー♥♥

ヨシ兄のライダースジャケット姿♪

モデルさんみたいね

とても、安全ピンが隠れているとは思えませぬ~
(*´﹀`)੭ ੈ

会場到着!

既に、大盛り上がりのメインステージ!

おやおや?

ザ・カメレオンズ、おるやんけー。

なぜ、この日にライダースジャケットを着てこないのだ・・・

ジャージカメレオンズとのツーショット(*^_^*)

アキ兄、合流!

すーでーにー!

酒臭い~、ロレツがまわっていない~。

なぜなぜ?∑(゚◇゚///)

「しょうがなかもん!」とご機嫌なご様子(o´艸`)

結局、なぜ、この状態だったのかは、不明のままw

さぁ本番!
楽しんで演奏させていただきま~す!

ヨシ兄の、ドラムエリアへの侵入シーン!
ウッチーエリアへ足を踏み込むとは。

たいした度胸じゃのぅ~
(っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)

ライブを聴きに集まってくださったお客様、駅利用でたまたま通りがかりの方々、バルーンの外国人スタッフ、そしてお客さん待ちのタクシー運転手さんまで。

たくさんの人に盛り上げてもらえて、嬉しかったです!

メイン会場で、演奏者、観客をサポートしてくださったSMFスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!