2016年12月3日 生月島 平戸生月島 Vive la vie! ライブ

年賀状終わったー♪

水周りの大掃除終わったー♪
今年の出来事は、今年のうちに報告せねば!

12月3日、生月島でのライブ報告でっす(^-^*)/

遠征は楽しいねー。

兄ちゃん達、張り切って、おそろいのシャツ着てきんさったよ~。

ぼぇ~(゚ペ)

よか天気で、サイコーのドライブ日和(° ꈊ °)✧

スプロケ号では、早速宴会が始まりましたー!
ツマミはスーパーモリナガの、たこ焼&唐揚げよ!

飲むわ、歌うわ。。。

アキ兄、ライブ本番より本領発揮♥

メンバーしか知らない、スプロケ号の中。
いつもの「こがん感じ」を初公開⊂( ・∀・)
この動画以外にも、アキ兄がオリジナル曲を作ったよ♪
タイトル「夜がこわい」
オリジナルは、著作権の関係で公開できませんがww

歌っているうちに、会場に到着~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

絶景の場所にあるカフェです♪

超快適!ライブ前だけどー
 リラックス~♪

ヨシ兄は、フレディ風に絶叫しだしたよ٩(•౪• ٩)

気温もポカポカ。

ノンビリ、リハが始まりましたー♪
トンボさん&フミカさんの演奏は、心地よすぎる~(´▽`)

スプロケも、緊張感なく、キャッキャしてます~

すっかり、遠足気分♪

たくさんのお客様に囲まれて、ライブスタート!
スプロケのアコライブ、ウッチーも好き~

手拍子マスターアキ兄の指導が始まりました!

宴もタケナワな瞬間?だね。

トンボ&フミカさん(Dos Lunas)と、カフェパヤラ・マスターの演奏が始まりました。

この演奏聴きながらの乾杯は贅沢だね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Vive la vie! のイケメンマスター、てっちゃんと♪
てっちゃん!お世話になりましたー♡
また、演奏させてクダサーイ(^◇^)

ライブが終われば、打ち上げっす♪

トンボさんのお宅で、豪華ディナーでございます~!

薪ストーブに、ワンちゃん、ネコちゃんと。

ヨシ兄の夢の画でーす。

ネコアレルギーのウッチーは。

この距離がギリギリ~(°д°)

 

そしてスプロケ2次会

なぜゆえ、ビール缶に焼酎をそそいでいるのか・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

メンバーのみぞ知る、おもしろ珍事件

帰りは恒例!パラダイス訪問~。

新作のルフィーに会えたよ♪

ウッチー、ルフィーと指相撲(^<^)

生月島でのライブは、いつも故郷に帰るような気持ちです!

今回、企画してくださった、生月島のウッチーお弟子さん、しゅうくん
本当にお世話になりましたー♪

また、島へ帰れる日を楽しみにしてまーす(*^_^*)