2016年 お世話になりました!!ありがとうございました!! スプロケ忘年会♪

あっという間の2016年♪

今年もたくさんのライブ経験できましたー!

オリジナル新曲、カバー曲も増えました!

 

楽しかったこと、反省すべきこと(ないけどねー)、1年を振り返りつつ。

2016年締めくくりのスタジオ練習、忘年会やりました!

SeaBirdスタジオにも、たくさんお世話になりました♪

練習やライブの為のスケジュール確認は、各自モタモタですが。。。

忘年会となると、即行のレスポンス( ・ㅂ・)ノ

やはり、「演奏 < 飲み」なのである!!

 

そういえば、3人だけでの飲み会は、久しぶりだよー

水入らずで、カンバーイ♥

 

うまい酒に、うまい料理!

下戸なウッチーも。

酒に強いアキ兄ヨシ兄も。

枡酒にテンション上がり♪

飲みすぎたよぉぉぉぉ~

ㄟ( ・ө・ )ㄏ

2016年。

スプロケッツにとって、多くの新しい出会いがありました。

つらい別れもありました。
演奏できるか、一か八かの状況でも、3人で試練を乗り越えることができました。
初めての場所で、そして新しいスタイルでの演奏経験もできました。

 

周りで支えてくださっている皆さんに、心から感謝しています!

これからも、3人仲良くがんばります。

来年も、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

どうぞよろしくおねがいしますヽ(^o^)丿

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリバードヨシフミ (月曜日, 02 1月 2017 14:27)

    歌ってるとこも喰ってるとこも、完全に巨人やん。
    完成した!

    今年も進撃する!

  • #2

    遠江誠 (月曜日, 02 1月 2017 21:08)

    今年も進撃してくださーい!