2017年2月19日 「夢の轍(わだち) 其の参」 at GIN

春だね~!雛祭りも終わったね~!

花見が楽しみ、ワクワクなウッチーだよ(*^_^*)

2月19日佐賀市内のGINにて「夢の轍(わだち)其の参」楽しみました♪

今回の出演者は?

アキ兄の身内祭りじゃ~ヽ(^o^)丿

 

高校生ユニット「月」

オリジナル、カバー、歌声も演奏も素晴らしい~。

椎名林檎の曲、今度ウッチーに叩かせてほしい♥

セッション頼む~

 

撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

子リスさん♪

コリス?

可愛い名前なのに、かわいくないwww

と思ったら(゜o゜)
ポリスのコピバンとは♥超レア~!!

撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

そしてスプロケ♪

たくさん写真撮影していただき、ありがとうございまーす(^◇^)

来て下さったお客様、ありがとうございまーす!!

撮影:MR.KB

 

2月末に誕生日のヨシ兄へ!

ウッチーからサプライズのプレゼント♥

これはねー。
SP.ROCKETSステッカーなのです!!
近々、カッコいいステッカー、皆さまにも公表します~(^<^)

 

撮影:カメラマン野村詩朗さん

演奏終われば、打ち上げ直行!

GINの料理は、めっちゃ美味い♥

 

メンバー写真撮影対決もした!

どっちが、イケてますか??

 

スプロケにとって2017年、地元佐賀での初ライブ。

仲良し音楽仲間との共演は、本当に楽しかった~♪

GINスタッフの皆さん、おきゃくさま。

本当にありがとうございました(^_^)v

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKR55 (土曜日, 04 3月 2017 22:55)

    どのバンドにも泉さんがおる(^o^)
    みなさんありがとうございました♪

  • #2

    うっちー (土曜日, 04 3月 2017 22:58)

    いずみまみれ~♥
    たのしかったっすね!

  • #3

    遠江誠 (土曜日, 04 3月 2017 23:31)

    ホント行きたかったです。
    4月にあるライブには行きたいと思います。
    SP.ROCKETSさんのステッカー気になります。
    楽しみです。
    これから、去年11月(キャバンビ-ト)と今年1月(HEARTS)に撮ったライブを編集したいと思います。

  • #4

    うっちー (日曜日, 05 3月 2017 00:46)

    遠江さん!
    ぜひぜひ、4月お待ちしています!
    詳細が決まり次第情報送りますね!
    チャリティーライブで、毎年、凄く美味しいお店が出店されますよー
    音楽と、グルメが楽しめるイベントですヽ(^o^)丿
    一緒に美味しいもの食べましょう~♪

    ライブ編集!!
    私達の演奏を、お客さんが動画で撮っててくださるのは本当に感激です~♪
    ありがとうございまーす(*^_^*)