2017年3月5日 『Ah~! Viva Non No!! Music Live Vol.2』  at 有田温泉

撮影:ザ・カメレオンズ

色々バタバタしてるうちにー
の咲いたよ!!

今年の花見は、何処に行こうかな~。

花より唐揚げのウッチーだよ(´ゝ౪◔`)
3月5日、有田温泉ライブの報告でっす♪

スプロケ西方面ツアーでの、お約束!
ツマミやら、ビールやら。

スーパーで買出しや~♪

アキ兄は。

よか酒ば、手に入れてこらしたよー(∩˃o˂∩)♡

スプロケ号で、宴スタート!

 

今回のツアー、最大の収穫!

 

みずおちゃん発見~(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

こん人は、誰ですか?

なんで、みずおちゃんですか?

男子?女子?
武雄・有田方面のみなさん、情報請う!

会場到着~!

リハも始まりました♪

 

スプロケ宴会も始まったよ!

 

ライブイベントは、The blankersの演奏でスタート(*´꒳`*)

 

Cherry Boysのメンバー。

いい顔しております(´ゝ౪◔`)

 

萬屋圓左ェ門٩꒰。•◡•。꒱۶

 

次はスプロケの演奏だよ(*༗▿༗)σ

 

撮影:ザ・カメレオンズ

 

BUZZ 2/4 ( ´◡` )۶

 

スプロケ演奏後のカンパーイ!٩꒰。•◡•。꒱۶

 

Blue Balloon ꒰ ´͈ω`͈꒱

 

西有田商工青年部y( ꒪◊꒪)y

 

Cherry Boys(有工)( ◜◒◝ )♡

今年卒業の、有田工業高校Cherry Boys!

楽しそうで、一生懸命な演奏姿に感動!

素晴らしい演奏、本当にありがとうーーー(*⁰▿⁰*)
ずっと音楽続けてくださ~い♪

 

演奏後は?

そう!温泉で、ひとっ風呂浴びるばい(°ꈊ°)♪
タオルも、シャンプーも持ってきたもんね~

ぬるぬる温泉!!

がっぱい気持ちよかったーー(*´꒳`*)

 

今回、イベントを企画・準備してくださったスタッフのみなさん!

出演者の皆さん。

お世話になりましたー!

楽しい時間を、本当にありがとうございました٩(。θ◡θ。)۶

また一緒に演りましょう!

飲みましょう

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    遠江 誠 (日曜日, 26 3月 2017 03:34)

    写真からだけでも、皆さんの楽しい様子やパワー溢れる演奏が伝わって来ます。
    演奏後に温泉で、更にパワーアップされた事でしょう。よかねー。

  • #2

    うっちー (月曜日, 27 3月 2017 16:05)

    温泉最高でしたよ〜!
    ライブも宴会も�
    楽しいツアーでした�
    遠江さんは、有田の、ぬるぬる温泉入浴したことありますか?

  • #3

    遠江 誠 (火曜日, 28 3月 2017 01:20)

    武雄や嬉野はありますが、有田は多分無いと思います。
    小学校4年〜6年まで隣(?)の武雄に居たので、もしかしたら連れられて行ったかもですが。(^^)
    でも、何かなし終わった後の温泉は格別ですよね。