SP.ROCKETS 「ステッカー」 が出来ました(^◇^)

スプロケ初の、オリジナルグッズ完成!!

これはウッチーが1番欲しかった物なんだ♪

サイズも、カラーも。

色々あるんだよ。

早速、スネアケース、ペダル、スティックケースに、はっちゃった~!

ステッカー製作にご協力くださった岩田くん。

夢叶えてくれて、ありがとう(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    遠江 誠 (土曜日, 08 4月 2017 02:02)

    FBにも書きましたが、カッコイイーー!
    貼る用と保存用で全種類2枚ずつくらいは買いたいと思います。
    愛用のipadpro 12inchや、MacBookProにも、そして我が愛機
    YAMAHA エレクトーンELB-02に貼ろうかな。
    マグネットシートと貼り合わせても良いですね。
    楽しみがまたまた増えました。

  • #2

    ウッチー (土曜日, 08 4月 2017 02:09)

    なるほどー!
    マグネットシート、いいですね(≧∇≦)
    遠江さんの愛機にはっていただけるなんて�
    光栄でございますー‼︎

  • #3

    ヨシフミ (火曜日, 11 4月 2017 11:43)

    ありがとうございます!
    自分もとりあえずギターケースに貼りました笑

  • #4

    遠江誠 (火曜日, 18 4月 2017 07:34)

    まずはiPhoneに小サイズ黒ベースシルバー文字のやつを貼りました。無印のアルミ定規にも
    写真はFB参照∑(゚Д゚)
    コメントにも写真が貼れれば良いなあ。ヒトリゴト

  • #5

    ウッチー (火曜日, 25 4月 2017 11:16)

    遠江さんの大切なものに貼っていただき感激でーす‼️
    私も自分の楽器機材に貼ってます�
    自分のバンドステッカーをスネアケースに貼るのが夢だったので、叶いました�

  • #6

    遠江誠 (金曜日, 12 5月 2017 08:40)

    マグネットシートに貼ったやつを作りました。
    FBにはまだ未だ載っけてませんでしたね。
    早速投稿