2017年4月8日 CRAZY BASEMENT Vol.61 at 熊本jango

遅延過ぎ~。

色々諸々で1ヶ月以上遅れのブログアップです♪

時間は経っても記憶は薄れないウッチーだよ。

 

さて、遅ればせながら4月8日熊本ジャンゴでのライブ報告でっすヽ(^o^)丿

熊本でどうしてもライブをやりたかったウッチー

演奏できる当てもないので、直接売り込み交渉!
今回有名ライブハウス「ジャンゴ」からお声かけいただきました!
ありがとうございますー(T_T)♥

雨の移動中、稀に起こるスプロケ号ナビの怪奇現象!
これはー!いい予感?

九州ガシャポン館ですって?

なんですかね?ここは?

ご馳走食えるとこでしたー♥
デカ盛ローストビーフ丼食った!

(^◇^)ピヤー!

満腹なのに、なにか食いたげキョロキョロのヨシ兄


小龍包の美味さを伝えたかったらしい~。

買ったよー!

早速スプロケ号で!
激うま!
食べすぎで演奏できるか不安~(゜o゜)
運転しながら上手に食べれるよ!

ジャンゴ到着!

楽屋の落書きに感動!
歴史を感じた~。

スプロケメンバー、お行儀がいいので、落書きしませんでしたー♡

すごくいいステージ!
リハーサルも順調♪
中音も最高!

さあ~!イベントスタート!
気合(ガソリン)入れます!(^^)!
カンパーイ♪

照明も音も!
素晴らしい~ステージ、ホールで気持ちよく演奏できたよーーー!


イベント終了後は!
そう!打ち上げじゃー♪

馬刺し♥馬スジ煮込み♡
そして、ヨシ兄オススメの「馬握り」

あー、熊本きてよかった!

日帰りなのが、超残念(T_T)

念願の熊本ライブができ、本当に嬉しかったです!
スタッフの皆さん、佐賀、熊本からスプロケ応援にきて下ったお客様。

共演してくださったバンドの皆さま。

ありがとうございました♪
また、このステージで演奏したい~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠江誠 (土曜日, 13 5月 2017 23:39)

    スプロケ号のナビトラブル凄いですねー。
    いや、これはナビされてるんじゃなくて逆にスプロケの後ろに道が出来るという事でしょう。ww
    ライブハウスの雰囲気はなかなかオシャレですねー。
    中音域が良いと、ボーカルがよく聞こえるんですよねー?
    ライブの後のご飯はとても美味しそうです。

  • #2

    うっちー (土曜日, 13 5月 2017 23:49)

    なるほど!
    ナビトラブルも、そう解釈すればスプロケ号すごいっすね(^^)

    ご当地グルメは地方ライブで、1番の楽しみなんですよー。
    熊本の馬肉は極上でしたー(^O^)

    明日は豚骨ラーメンかな〜♡