2017年5月20日 ROOM ONE PRESENTS SP.ROCKETS LIVE 

気圧の谷で~

脳のバランスが~(´・ω・`)
 ただ眠いだけのウッチーよʅ(´-ω-`)ʃ ❤

ROOMONE報告、いち早くアップしたかったのに、こんなに遅れてしもーた(ノД`)・゜・。

ROOM ONEは!
外観、ホール、ステージすべて!

「上等かぁ~」な場所٩(•౪• ٩)

まずは店内のステキなもの紹介♪

ウッチーが1番気に入ったのは❤

この「開放厳禁」貼り紙(*'∀'人)
これメッチャ欲しい~。戦車の発砲?

標的は大好きな図鑑さん

魚?(ロケット?)お化けも飛びよるねー

画伯は誰やろ?

 

見たことあるけど体感したことがない、ドラム周りのアクリル板!


今夜のウッチー相棒❤
ギタリスト、ベーシストは自分の楽器でライブ演奏できる安心感がうらやましい。

ドラマーは、会場設置のドラムを使います!
練習で仕上がってるフレーズも、楽器が違うと叩けないかも…の不安は大きい。

でも毎回どんなドラムと出会えるのか、わくわくする!

好みのドラムに出会うと、ドキドキする!

ROOM ONEの相棒は美形だね♥
好みだわ~˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。

 

スプロケのリハは。

がん感じです。

このリハで彼らは何を確認したのだろー
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

リハ終わって!
 スタッフさんと、スプロケでカンパーイ♪

本日もよろしくおねがいしまーす。

壁付き栓抜き?よかね‼

とにかくリッチなつくりの「ROOM ONE」
こんな椅子が職場にあったら、速寝ておもうー
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そして、ヨシ兄作のフライヤーも紹介!

アクリル板の向こうの景色が。

別世界に感じられる不思議な空間!
「後ろからスプロケライブを見る」お客さん感覚

 

この日はスプロケ2stの構成。

まずは、バンドスタイルで!

撮影:カメラマン輝ちゃん


1ステージ目終わって離れ離れのカンパイ!

 

対バンの「The KH」

めっちゃパンクやった♪♪

 スプロケ2ステージ目は、アコ演奏( *´艸`)

撮影:カメラマン輝ちゃん

 

大盛り上がりでライブ終了!
会場のパネルにサインも書いてきたよ!

オープンしたばかりのROOM ONE。

初のライブイベントアーティストとして、スプロケッツをご指名くださり、心から感謝です!
盛り上げてくださった、たくさんのお客様、ありがとうございました!

この場所、多目的に使えるホールになっております。

みなさん、いろんなイベントで活用されてみてくださーい!

 

そして、2017年7月15日土曜日。
ROOM ONEでスプロケライブ決定しています!

ぜひ遊びに来てください!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠江誠 (木曜日, 06 7月 2017 23:05)

    7月15日は出動致しまーす。
    その前の7月9日も参りまーす。
    5月14日と5月20日のライブDVD作りましたので、持って来ます。

  • #2

    うっちー (木曜日, 06 7月 2017 23:38)

    遠江さん!
    いつもありがとうございます(^^♪
    福岡のライブハウスで、お待ちしてます!
    DVD、たのしみーーー!
    自分たちが撮影したものと、違う角度の映像はうれしいです❤