2017年5月21日 嬉野ゆのまち音楽彩「YOU音春ライブ2017」at 嬉野温泉公園

真夏突入前に!
春のライブ報告やっとかないとねー。

遅れまくりの報告ですが5月21日嬉野温泉公園での野外ライブの報告だよ。

遠征でのスプロケお約束。

1:ギリギリ時間に待ち合わせ

2:運転手は食べやすい物(パン)を食う

3:偉い人席ではビールが飲める

4:それを写真に撮る

佐賀から嬉野って、道のりがわからない・・・

Google先生に誘導されて、この看板に到達!

嬉野といえば、忍者や!( ゚Д゚)

 

開場は、自然のステージ♪
いい天気だねー!(#^.^#)

 

かき氷買ってもらったー( *´艸`)

すげー大盛❤
ウッチーの頭よりデカいね!

色んなお店が出店されてました!
色々食べたー

 

目を離したすきに…

もうビール買ってきとるし?

この温泉卵、ゲキ熱らしい!
火傷して、ぎゃーぎゃー騒ぎ中。

さぁ、スプロケのセッティング♪
このお天気に合わせて、何を演奏しようかなー

撮影:Bob.❤♡

芝生のステージって。

初めての経験かも!

撮影:Bob.❤♡

リハも、ノンビリした雰囲気で!
気持ちいいなー

撮影:Bob.❤♡


本番!
今回は、セットリストどおりにいかず~
お客さん、会場の雰囲気で曲を選んでいきますー!!
カウント後、3人が違う曲を演奏しだすハプニングも?

自由すぎやろー(*´Д`)

撮影:Bob.❤♡

 

オリジナル、アコースティック、洋楽カバー♪
色々たくさんやりましたー

このライブ、嬉野町のケーブルテレビで見れるらしいよ(''◇'')ゞ


写真:YOU音さん提供

演奏後は、インタビュー&撮影会があったよ!(^^)!
遠足の記念写真みたいで楽しかった~
どんな時も、センターは譲れません( ˘ω˘)♪

写真:YOU音さん提供


素敵な演奏が続きます~!

この日、2杯目のかき氷。

やっぱい、ブルーが1番ウマかて思う~♡

アキ兄、青空満喫中!

空を見上げて手拍子やってますw

演奏後のカンパーイ!

スプロケとして、そして個人的にも初の嬉野ライブ♪

YOU音スタッフのみなさん、楽しいイベントに参加させていただき感謝です!
聴きにきてくださったお客様、本当にありがとうございました!

YOU音イベント、また参加したいよぉ~