2017年7月23日(日)多久ミュージックステーションまちづくり駅前音楽祭2017 inあいぱれっと

夏休み~♪高校野球~♪
暑いけど、まぁまぁ毎日楽しいウッチーだよ(''ω'')ノ
7月スプロケは毎週週末ライブでした

今回は多久のイベント報告です!

 

晴天の空 スプロケとしては初の「多久」
お店も色々出てるね(o^∇^o)ノ

 

会場「あいぱれっと」は多久駅に隣接している施設です!
広くてキレイ~♪
ホールでは開会式の準備が着々と進んでるよ!
 記者会見みたいだね。


朝10時!イベントスタート♪
まずは!瞬間風速ラインが盛り上げてくれました!
いつもお世話になってる楽器店スタッフ君です

 

そして高校生バンドIn good spirits 。

アキ兄の姪っ子さんだよ( *´艸`)

そろそろスプロケもスタンバイ!!

あれれ?

兄貴たちの衣装
ボーダーカブりやん
!!(゚ロ゚屮)屮

てなわけで。

ヨシ兄、慌てて衣装チェンジ。

水色Tは、緊張感がないので「ボツ」← ウッチー判断

 

結局、黒Tに決定。
しかし、、何枚Tシャツ持ってきてるんだい?

 

スプロケの演奏はじまりましたー♪♪

撮影:N田くん

 

そして、仲良しバンド、ズブロッカさん♪

古賀直樹さんの演奏♪

イベント企画の服部さんもカホンで出演!(^^)!ステキ

 

お腹すいたスプロケは。

仲良くカレーを食べました♪

多久の有名店、アムールのカレーが出店されてたよ!
美味しかったー!

 

そして、メインイベント!

ガラポン抽選会!!

特賞は、佐賀牛なのだが。。。

なんと!ヨシ兄♪

包丁を当てましたーー!( ゚Д゚)

さすがリーダー(*´∇`*)

出演者さんと一緒に!

楽しい時間をありがとうございましたー!

本日イベントでのスプロケCD・ステッカーの売り上げは!

北部九州豪雨災害義援金として募金してきました。

少しでも、皆様のお役に立てますように。

今回のイベントでも、新しい出会いがたくさんありました!

美味しいものたくさん食べて。
ガラポンと演奏楽しめて、多久、サイコーでした(^_-)-☆

イベント参加にお声かけくださった服部さん、そして、聴きに来てくださったお客様。

ありがとうございましたー(#^.^#)