2017年7月29日(土)~第7回有田夏まつり 納涼花火大会~

みんなー!げんきー?
暑さにやられてないかい?

このところスプロケライブ遠征続き♪
高速、峠越え含む約1000Km、愛車ガソリン漏れ状態で、走行してたウッチーだよ。

燃えんでよかったー
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

7月29日、大好きな有田での野外ライブ報告でっす♪
この日も36℃超の予報。

リハ待ちで既に暑さにやられ中。

 

有田に「岡本太郎」先生の作品があるって知ってる?

すごい迫力(ૢ˃ꌂ˂⁎)

その作品を見下ろせる絶景のステージ♪

お弁当に、大量のビールでの「お・も・て・な・し」

青年部のアイテムウッチー命名:無敵シャツ&無敵タオル)いただきました。

これ、欲しかったさねー❤

西有田商工青年部のみなさん、ありがとうございました!!

早速アイテム装着!

女性でこのアイテム獲得できたのは、ウッチーだけよ♪

スプロケも青年部化٩(๑❛ʚ❛๑)۶

今回の出演バンドメンバーと集合写真

これはバンドマンかぃ?
どう見ても、、ラーメン屋スタッフ一同。

有田の花火は、1500発も打ちあがるよ。

これが楽しみなのだー

イベントスタートは、スプロケの演奏♪

猛暑の野外、命がけ(・:゚д゚:・)

最後の2曲、ほとんど記憶なし。。。

なんだかんだで、演奏完璧?
やり切ったよ!

撮影:MR.KB

 

演奏気持ちよかったー!楽しかったー!
木陰でぐったり。。。

 

さすが焼き物の町、有田!

こんなすごい楽器を発見♪

西有田商工青年部バンド!

ウッチーが最近、イチオシのバンドなの
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

夕方になり~

有田といえば!ぬるぬる温泉( *´艸`)
アキ兄が、「べたべた温泉」て言いよったけど間違っとるけんねw

スプロケ IN ぬるぬる~!

ひゃー!
がっぱい気持ちよかった。水風呂も入ったよ。

ココは天国。

ウッチー天国の脱力で、お風呂セット一式を温泉に忘れてくる事件勃発。

有田温泉スタッフさん、着払いでの郵送ありがとうございましたー( ;∀;)

会場に戻ると!
きゃん❤
登っとらす!

高所の似合うバンドマン(*'ω'*)

有田伝説:NO命綱ステージバンジー(驚愕)

風呂上がりのイッパイ、たまらんねー!

 

ここにもスゲーバンドマン発見。
( *´艸`)

こがんデカ旗ば振りよらすー。

有田伝説:ギタリスト旗振筋トレ(脱帽)

20時!

1500発花火スタート。

スプロケメンバー、花火の盛り上がりを「Aメロ」「Bメロ」「サビ」で比喩解説。

花火より3人の声がうるさかったろー
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2017年7月♪
ウッチー念願の、有田花火大会イベント制覇!

有田バンザーイ!(^^)!

イベントスタッフの皆さん、猛暑の中演奏を聴いてくださったお客さん。

※着払い送付手配の温泉スタッフさん

スプロケに楽しい夏の思い出をありがとうございました~

また、ぜひ、このステージに呼んでください(マジ懇願)